おたく強化備忘録ブログ

アラサーOLがただただ好きなものについて考えたことの備忘録。主に音楽。

NU'EST が激アツな件

I'm in Troubleのトレイラーを聴いた瞬間速攻でCDを購入。

The Nocturne良すぎませんか??とってもズッキューンときた!

アルバム内全曲本当にとっても良い!!POPなのにR&B。R&BなのにPOP!

ここ数年、バンタンの全員の曲が私の趣味とは違う方向に行っていて、

正直物足りなさを感じていたので、なんだか久々に曲でテンションが上がった。

Odd以降のSHINeeっぽさがある!!故に好き!となった。

 


[M/V] NU'EST - I'm in Trouble

 

私がNU'ESTを知ったのはProduce 101シリーズがきっかけだ。

NU'EST5人のうちのクオズ(95年生まれ)のメンバー4名全員が参加し、全員最終選考まで残っていた。

高身長で、歌もうまく一度見たら忘れられないほどの美しいビジュアルを持っているミニョンは唯一Wanna oneとしてデビューを果たすことになる。

 

Wannna Oneとしてミニョンがデビューすることは、本人もほかのメンバーもファンもすごく複雑な思いだっただろう。

ミニョンがWanna Oneとして活動している間、他のメンバーはNU'EST-Wとして活動した。

Where you atはデビュー以来初の1位を獲得した。


[M/V] NU'EST W(뉴이스트 W) - WHERE YOU AT

Pledisといえば!のあのBUMZU氏が作曲している。

ここからNU'ESTの快進撃が始まっていく!!

 

2019年5月ミニョンが戻ってからのNU'EST名義で初の1位を「BET BET」

で獲得する。デビューしたのが2012年・・・7年もかけて彼らは1位を獲得するアイドルになった。大号泣


[M/V] NU'EST - BET BET

 

いいよいいよ松本伊代な、5人。

かなり苦難を乗り越えてきているためかなり落ち着いている、日本語ペラペラ。

なのにNU'ESTの日本のファンクラブは2015年で時が止まっている。

こんな勿体ないことはない!

Weverseに早急に、NU'ESTのコンテンツ枠を作ってください!!

 

人気的にはレぺゼンPledisはセブチなのかもしれないけど、

一度に10人以上が動き出す画が無理な私としては、

音楽も洗練されているし、NU'ESTをガンガン推していきたい。

 

 

 NU'ESTチェゴ!

尚、今日はリーダーJRのセンイル!

おめでとうございます!